2019/11/14 12:34

kiisはもともと金属工芸作家として活動しています。

制作は日々、大阪天満宮という神社の表参道沿いにあるアトリエで黙々とやっています。

錫製のテーブルウェア・アクセサリー・真鍮製のドライフラワー専用の花器などを制作しています。

そのお話からなにゆえ花器集めを始めたかの下りはこちらをご参照下さい。→http://www.fatlava.net/blog/2019/10/11/033928

私の制作するkiisの作品についてはお手数ですが以下をご覧ください→https://kiiswork.stores.jp



(と言っても実物を手に取ってご覧いただきたいものや一点物が多く、オンラインにアップ出来ていないものも多いのですが、、、。)





特にお問い合わせの多いイヤーカフですが、出来ればご試着をしていただきたい(1つ1つ表情が違うし微調整が出来るので)ので、オンライン販売はしておりません。すみません。



制作もバイイングもオンライン掲載も1人でやっておりますゆえ気長にお付き合い頂けたら幸いです。

なにかお問い合わせなどございましたら、お気軽にkiis@outlook.jpまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。


どうぞよろしくお願いします。