2019/12/12 09:27
初日はお足元の悪い中、また、両日ともに皆様お忙しい中お越し頂きまして誠にありがとうございました。
たくさんの方にお会いできてとても楽しい二日間となりました。
好評につき引き続き、graphtさんにて1月中旬まで花器の実売をお願いできることになりましたので、「実物見てみたい!」という方、是非ともお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
graphtさんに納品しているものの中、お取り置きも含め売れてしまったものは以下の通りです。
まだまだ、「え、これ一番にお嫁に行くと思ってた!」と思ってるコがたくさんあります。
↓↓↓
ザラっとしたテクスチャや光の当たり方によって変わる深みのある釉薬の塩梅などは、直接ご覧頂けた方がズキュン!と心に矢が刺さると思います。(私が実際そうでした)。
ベイケラミックのFat Lavaは高熱のマグマのように真っ赤な色・流れる溶岩のようなディティール・冷え固まった溶岩石のようにザラっとした手触り…どれをとっても象徴的で一つ目のコレクションアイテムとしてとてもオススメです。

抜群に存在感もあります。