2020/05/02 00:15

Instagramのアカウント@kiisworksのライブ配信にて、5月4日(Mon)に【ライブ配信オークション】を実験的に開催します。

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

時間や詳細はInstagramの上記アカウントの最新情報にてご確認をお願いします。


アドリブが利かない性格ゆえ、宣言した後で気が滅入りそうなプレッシャーはあるものの、それを飛び越えてやりたいな!動いている理由は2つ。



◆あらゆる角度や口頭でアイテムの詳細を伝えやすい。

アトリエに来てもらったり、ポップアップにて話をするのはとても伝えやすいのですが、今はそれが出来なくて少しもどかしくて。
今できる表現としてリアルタイムで会話ができるので一番通常に近いスタイルかなぁと思いました。お気軽にご質問もお待ちしています。



◆ワクワクを一緒に体感してもらえたい。

元々、現地の友人と協業で始めたバイイング。当初は、その彼女がインテリアショップや蚤の市に行って、リアルタイムで動画や写真を送ってくれて、私が指定したものを交渉する、というのをやっていました。

(下の画像は昨年私が歩きまくっていた時に立ち寄ったインテリアショップです)


れがとてもリアリティがあって、私が現地に行けない時、離れている場所からでも同じように楽しめたことがとても大きい経験で、ふと、その感覚を思い出しました。

おうちにいてもそのワクワクを。

それに値段交渉なんかも加えられたらより味わってもらえるのでは、、、と思った次第です。


せっかく費やす時間なら楽しく過ごせてもらえたらいいなと思います。

初めての試みなので、どこまでイメージどおりにできるかわからないけれど。
スペシャルなものも準備しています。




どうぞお楽しみに☺︎