Collection Roomがオープンしました | Fat Lava and German Art Pottery-kiis-

2020/05/11 22:00

「どこに行ったら見れますか」のお声にようやく常時対応できるお部屋が完成しました。



現地のコレクターさんたちの膨大なコレクションにはまだまだかないませんが、少しでもそれを味わっていただきたい思いから【Collection Room】と命名しました。ショールームほど堅苦しくなく、お気軽にご覧いただきたいと思っております。
いつか、ここでコレクター仲間が集ってみんなでお披露目会したり、わいわいできるような身近な感覚です。

といいつつ、なぜ金属工芸の作家が花器集めにハマったのか、など。私の中ではすべて一本の糸でつながっている部分もくどくない程度にご覧いただけるよう、実用品としてkiisの作品も随所で使用していこうと思っております。
今はまだ、1階のアトリエが物置みたいにごった返してしまっておりますが、いずれはご希望あればご覧頂けるようになればと思っています。

5/11現在はアポイント制にて開放しています。
平日は16時以降、土日祝は13時以降でご希望の日時をお知らせください。
kiis@outlook.jp 宛。24時間以内に返信致します。

何卒宜しくお願いします。

大阪市北区天神橋1-14-8第二池田ビル2階202
kiis/Fat Lava & German Art Pottery