2020/10/16 13:34

先日の東京は下馬での開催の展示会【fat Lava & German Art Pottery】展、おかげさまで二日間ともに大盛況でした!!


今回のイベントは各メディアの方々もご協力頂いて、
Casa Blutus装苑フイナムのWEBページにてで紹介していただいておりました。
また
GINZA、LEE、BAILA、In Red、Spring、CLASSY、&Rosy、GLOW、HERS、VERY、MINA、GINGER
のInstagramでもご紹介いただいたことで相当な方々の目に触れたくさんの方々にご覧頂ける機会となりました。
2日間ともに入場待ちが出るほど(長い方だと45分待たれていたそうです!)。

お足元の悪い中、お越し下さった皆様、ご協力頂いた方々、応援して下さった方々本当にありがとうございました!
現地のコレクターさんたちも、今回の企画を応援してくれていて大盛況だったことにとても喜んでくれています。

当初の持ち込み予定数150点は完売し、今アトリエにある在庫は極めて少ないのですが、今週末と、月末~来月初旬にかけてどんどん入荷予定です。
今まで取引の無かったコレクターさんとも新たにつながったので、また珍しいものも入荷してきます!

しばらくはポップアップはなく、実店舗とオンラインで走り続けますが、どうぞお楽しみに!
余談ですが、私自身の作品展も来月開催予定なので、そちらもご興味持って頂けたら嬉しいです。