2021/08/24 10:04

8月、実はいろんな出来事がありました。

数か月かけて今年の4月・6月と航空券を何度も購入するも変更続き。
いよいよ、8月は出発できるだろうと踏んでいたのですが、なんと直前の4日前にキャンセルする事態になりました。
理由が複雑に絡んでいて、8月に入り毎日悩んでいました。
行くことへの葛藤・リスク・仕事が止まってしまうことへの不安・焦り…。
それに加えて身近な人が初めてコロナに罹患したことに対しての祈り・何もできない自分・孤立してしまったような心細さ。
とても苦しかったです。ここ数年の中で初めて味わう気持ちでした。
キャンセルを決断し、その後本来出発するはずであった日も経て、さらに1週間ほどは経って、ようやく次の一歩を踏み出せるようになりました。

8月・9月と私が国内にいない前提で在庫のコントロールをしていたので、今アトリエにはほとんど在庫がない状態。
世の中の事態を鑑みても、それが落ち着くまではしばらくクローズしようと思っています。
9月初旬には体制を整えられるかな、という感じです。

引き続き応援よろしくお願いします。

kiis 服部