2023/05/26 14:29

おひさしぶりです。


私はというと現在、オランダはアムステルダムにてこれを書いています。トランジット中です。

もうすぐミュンヘンに移動します。

何を思ったのか、前日用意するつもりが思いっきり朝まで飲んでしまい、忘れ物多数。
乗り継ぎまで時間があるのでアムスの外に出ようかと思ったのですが、上着すら持ってきていないので今はおとなしく空港滞在の予定です。
基本的にはパソコン作業はどこでもできるので、溜まった仕事をやるので乗継時間が長いのは結構好きです。
家で同じ作業するよりモチベーションが上がったままサクサク仕事ができます。

ただ、欧州は昨年春からの規制でYahooは見られなくなったのでそれだけが残念。